RSS
Admin
Archives

みどりいろ。

ぽちぽちとイラストや活動内容を掲載します。

プロフィール

carlostoshiki

Author:carlostoshiki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : らくがき

お久しぶりの更新です。
冬コミも無事に終了し次の夏コミに向けて一応活動を始めています。

と、とっても遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もこれからも宜しくお願い致します。

画像は「夏待ち」の檸檬先輩です。
いやー面白いアニメですねー。各キャラの距離感がリアルなので観ててドキドキが止まりません。
いやー 青春ってやっぱりいいですねー。

檸檬先輩

2011.09
14
Category : らくがき
お久しぶりです。
9月に入り暑さも和らいできました。

9月といえば「すみれ」や「アース」や「~さん」などありますが
みなさんは何か思い入れはあるでしょうか。
僕は小学生のころから毎年夏休みの宿題を懲りずに貯めていたタイプなので
とても嫌いな月ですね・・笑
そんな9月も半分過ぎちゃったケド、みなさんも元気に過ごして下さいまし。

イラストは律子さんです。
癒されるわん。

アニマス 律子ブログ用

→pixiv
2011.08
24
Category : らくがき
デビルメイクライ

発売当初から今でも大好きなゲーム、デビルメイクライ。
当時は小学生5年ぐらいだったので鬼畜過ぎてノーマルをクリアするのも
かなりきつかったです。あんまり時間ないのでプレイ出来てないですが
ちょっと前に中古で500円で売ってたので買っちゃいました。
今やっても十分鬼畜ゲーですね。公式ページの開発コラムなんか読んでると
とっても面白いです。おすすめです。

ソイヤッサ☆ムンドゥス

2011.08
15
Category : らくがき
なつこみおつかれ!-2

コミケお疲れ様でしたー!
サークル一般ともに初参加で緊張しまくりでしたが楽しませてもらいました。
2日目に僕たちのスペースまでお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
差し入れまでいただいて泣きそうです。
3日目は一般で参加して荒波にもまれましたよ。
ビッグサイト内が剣道の試合会場の匂いがしてなんだか懐かしい気持ちです。
まだ足とかめっさ痛いですがとっても充実した東京遠征になりました。
初めてお会いできた方もそうでない方も、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。

会った人抱きしめるとか言ってたケド、そんなことできる訳ねーっ!!(緊張

あとサイン描かせていただいた方、練習しときます(汗 ほんとごめんなさい。
とにかく良い経験といい刺激になりました。
感謝そして感謝です!
次は冬コミ申し込みます。
「からこ」の本が出来るかも・・・?

ではー またー。
2011.05
28
Category : らくがき
エジプトにゃんこ..

なこちに続き厚塗り練習。 果てしない気がします。
エジプトの「バステト」という女神をモチーフに。

完成しました。Pixiv→
