FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

みどりいろ。

ぽちぽちとイラストや活動内容を掲載します。

プロフィール

carlostoshiki

Author:carlostoshiki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
16
Category : 日記
震災による被災地の皆様にお見舞いを申し上げます。

混乱が続いています。
京都住まいなので被害はなかったのですがこちらでも不安が広がっております。
私のバイト先ではある人が

「被災地の人達が苦しんでいるのに自分たちは普通に仕事なんてしていて良いのだろうか。」
とつぶやいていました。

私もそう思います。

でも、それでも私達は普段通りの生活を送ることで日本の経済を回すことが出来ます。
テレビやラジオなどではまだあまり触れられていませんが、先の地震と混乱が完全に治まったあと
もっともっとたくさんのお金や物資が必要になります。

今、動ける人間が立ち止まってしまうことは日本全体のつまづきにつながってしまうのです。
ネットの普及により不安の広がりが一層強くなっていますがどうか崩折れず、
私達が今出来る確かなことをこなすのが大切です。
京都だけではないと思いますが、今、とても数多くのお店や家屋が節電に協力して下さっています。
街の明かりがいつもより暗くなっていることが報道されることは恐らくないと思うのでお知らせしました。

少し長くなりましたが、「これから」のために「今」出来ることを尽くそうと伝えたく書きました。
読んで下さり、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。